[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こわくないよ!
ミルちゃんは とっても怖がりです

前回に書いたとおり

散歩は ずいぶんと慣れて

今では ポンタとも 一緒に並んで 

スタスタと 歩いてくれるようになりました

ですが 家の中では 自分のテリトリー内からは

なかなか出ることができません

では 我が家での ミルのテリトリーとは・・・

それが こちら

ミルキー 3-1

お留守番用に 置いてる ゲージと

その横の ソファの前に敷いてある 畳1畳分程のスペース

そこが ミルの 落ち着く場所みたいです

というより ここから 出たくても 怖くて出られない・・・

そんな感じです

ミルキー 3-2

人は とっても大好きで 

常に人の側でいてたい ミルちゃん

なので 私たちのご飯の時間など

ソファの前から 人がいなくなると

わんわん 吠えて 呼び続けます

ミルキー 3-5
     テーブルから見た様子
     マットから 一歩は出れるミルちゃん
     この位置で呼び続けます


初めは ごはんがほしくて 鳴いてるのかなと

思ったのですが

食べることにはそれ程執着はなく

誰かが ソファのところへ行くと

すかさず ひざの上に 飛び乗り

大人しくなります

なので 今は ごはんの時は 私の側へ・・

食べてる間 私の足の周りを うろうろしてます

(マット以外の所に連れて行かれると 

 降ろされた場所で ぐるっと回れる範囲しか動けません)

ミルキー 3-4
            一番は ゲージの中です 

ミルキー 3-3
           ここが一番 落ち着くですよ

広い場所で 思いっきり走る

自由に駆け回る

そんな経験 ミルにもさせてあげたいな・・・

それが実現する日が 来るといいなと 願う日々です

ミルキー 3-2
         あたし まだちょっと 怖いんですよ
[2014/10/19 17:09 ] | ミルキー | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
