スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんか・・・かわいい
私は生まれてから今まで

ずーっとそばに犬がいる生活をおくってきました

テリー(柴犬)

ハッピー(柴犬)

サンタ(雑種)

そして 今現在

ジン(ハスキー)

ぽん太(チワワ)

1年以上 犬のいない日はないくらい

ただ トリミングに出さないといけないような犬は

ぽん太が初めてでした

なので 初めて ぽん太を 

トリミングでサマーカットにしてもらったときは

髪の伸びた男の子が 坊主にしたときのようで

娘と二人で 爆笑してしまいました

でも 短くなっても ぽん太はぽん太で(当たり前ですが)

ほんと 息子が髪を短くしたって感じでした

でも 今回 シェリを トリミングしてもらって

あまりの 大変身ぶりに 

迎えに行ったときも 「えっ!? 誰!?」

って感じでした

シェリ 8-3
        しーちゃん シスターみたいになってるよ


シーズーとかは いろんなヘアースタイルがあって

シェリを 飼う人は そんな楽しみもあるんだなぁって

そんな事も 改めて シェリから教えてもらった私です

そして トリミングに出して シェリは見た目だけでなく

行動も すこーし 変わりました

知らない人に いきなり預けられて

私たちが 去って行くのを見て

もしかしたら また 捨てられるって

思っちゃったのかなぁ

帰ってきてから

私に ひっついてくる事が 多くなり

仕事から帰ってきたときだけでなく

リビングでくつろいでるときにも

急に だっこをせがむように 飛びついてきたり

(だっこして 少しなでると すぐ降りちゃうんですけどね)

甘えてくることが多くなりました

その姿が 不憫に思う反面・・・

なんか・・・かわいい

やっぱり 素直に甘えてくれる子は

かわいいですね

でも これからは 早く本当の家族のもとで

もう 捨てられることなんて ないんだって

シェリが心の底から安心できる日がくるといいな

シェリ 8-2
          おねえちゃん それ なんですか

シェリ 8-1
            食べられるんですか

スポンサーサイト
[2014/06/26 22:46 ] | シェリ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シェリ 幸せになりました | ホーム | かわいくなったよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ailes87.blog.fc2.com/tb.php/12-beab42a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
