スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シェリ 幸せになりました
ずいぶん 前の話になってしまいますが・・・

シェリちゃん 無事に新しい家族が見つかりました

まずは いつもどおり お見合いの話があり

チチさん宅へ・・・

お見合い  そう  お見合いだったんです

なので 私もそれだけのつもりでシェリとともに 向かったんですが

お見合いの席で 希望者さんといろいろお話させていただき

本当に ご家族みんなで かわいがってくださるだろうな ってことや

シェリの欠点も すべて わかったうえで 受け入れて

シェリのペースで 歩んでいくことを 

みんなで合わせてくださるだろうな ってことや

先住のシーズーちゃんを 亡くされて

その子が使っていた リードや その他必要なものが

全て おいてあって すぐに 使える状態になってるってことや

そして 何より お見合いの間も 始めの方は

シェリが 私のそばから 離れようとせず

時間がたつにつれ すこーしづつ

希望者さん宅の おにいちゃん達に 近づいていったシェリが

また 後日

それも 今度は 希望者さんの お家につれていって

その場から 私が帰ってしまうと しばらく 玄関から 離れないんじゃないかと

それなら このまま おにいちゃんに 抱っこされたまま

車で帰った方が いいのではないかと・・・

ということで その日のうちに お別れとなりました

正直なところ 急だったので 

ちょっと 寂しい気持ちもありましたが

シェリに 幸せがおとずれたこと

それが 何より嬉しく

そして シェリのまわりで

笑顔がたくさん咲いていること

それが 私にとっても 本当に幸せなことです

シェリ 本当に おめでとう

そして 私にまたいろいろな経験をさせてくれて

本当に ありがとう

シェリの 里親さま

シェリのこと よろしく お願いします

シェリ お見合い④


シェリ お見合い①
スポンサーサイト
[2014/09/21 23:20 ] | シェリ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マルチーズのミルキーです | ホーム | なんか・・・かわいい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ailes87.blog.fc2.com/tb.php/13-f83f90ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
