スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待ってるよ!
ここのところ シェリのガウガウは まったくなくなりました

当初 落ち着いて座ってるときや くつろいでるときに触ろうとすると

「う~~っっ!!」とうなったり 噛もうとするしぐさをみせていたシェリ

そりゃ そうだよね

シェリにとっては 私がどんな人間かなんて わからないもんね

きっと 怖くて 威嚇してたんだよね

でもやっと 怖くないんだって

安心していいんだって

わかってくれた


シェリ 3-2

シェリ 3-3
    シェリ・・・行き倒れてる?!
    安心しきって、のびたまま寝てます



今は どんなときでも さわらせてくれるようになりました

それどころか 私が2階に上がって しばらく降りてこないと

階段の下で 「く~ん く~ん」と呼んでいたり

シェリが ダンナさんと散歩に行って 帰ってくると

真っ先に 私の姿を探しにくるように・・・

それは それで 私的には とっても嬉しいんだけど

ちょっと 心配でもあります

シェリは あんまりべたべたされるのは 好きじゃない

でも 大好きな人には 体の一部をくっつけて 控えめに甘えたい

そんな 控えめ甘えん坊

だから 私にべったりになる前に

本当の パパ ママの所に 行ってほしい

もうけっして離れることのない

思う存分 甘えられる 本当の家族のもとへ

しーちゃんの パパ ママ

早くお迎えに来てあげて下さいね~

シェリ 3-1
                   待ってるよ~
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/03/09 23:51 ] | シェリ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<シェリのトイレ | ホーム | 悲しいけれど・・・>>
コメント
毛もふわっとしてかわいくなってきたね~
[2014/03/11 11:28] | URL | たまご #- [ 編集 ]
たまごさん、ありがとうございます!
きれいになってきたでしょ?
お口の周りの涙やけ(?)も、まめに拭いてたら、すこーしづつマシになってきたような気がします。
顔も体のように白くなったら、もっとべっぴんさんになると思うのですが、そこまでは、ムリですかね~・・・i-201
[2014/03/12 11:31] | URL | はな #- [ 編集 ]
ずい分遅くなりました。。
やっとリンクさせていただきましたi-249

これからもよろしくお願いいたします。
[2014/03/12 22:29] | URL | ニクさん #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/05/31 07:05] | | # [ 編集 ]
返信が大変遅くなり、申し訳ありません。
シェリへの希望、ありがとうございます。
私は リスタートさんという個人保護をされている方の預かりのボランティアで、シェリを預かっています。
なので、こちらでは希望をお受けすることは出来ません。

『大阪 保護犬 リスタート』で検索していただけると、保護主さんのHPが出てくると思いますので、そちらの『里親になるには』というページをお読みになって、アンケートフォームから必要事項を記入していただけると保護主さんから連絡が入ります。
お手数ですが、そちらの方からもう一度希望を出してあげて下さい。
保護主さんには伝えてありますので、ご連絡をお待ちしていますね。
よろしくお願いいたします!
[2014/06/16 08:47] | URL | はな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ailes87.blog.fc2.com/tb.php/7-515d42c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
